おススメの100冊
1ヶ月後にはほったらかしで月20万円を生み出す資産を持ったことになります。これにはホント驚きです。

お得・便利な!?サイトありました

有料商材がタダで見れます

『情報商材体験者の声執筆団』

条件
・顔写真の提供
・商材を見た感想(推薦文)を書いてサイトへ送る。

情報商材をタダで読んで、その推薦文(体験者の声)を書くという
モニターみたいな感じです。

どの商材のセールスレターにもありますが、推薦人や読んだ人の感想部分
って必ずありますよね?

有名な情報起業家なら人脈があるので感想や推薦人などは苦労しませんが
まだ人脈がない人なら苦労します。

実際、私もそうですが、感想文や推薦文がセールスレターに記載されて
いたら購入するほうも安心できますよね。

なので人脈がまだない情報企業家は、このサイトを使って無料で商材を
公開する代わりに感想文や推薦文を得ているのです。

どんなジャンルの商材が来るかは、正直分りません。
アフィリエイト、お金を稼ぐ、恋愛関係とさまざまです。

自分の興味のある商材じゃない場合もあります。
そういう時は、推薦文を書くことを拒否できます。

ちなみに私は、あるお小遣い稼ぎの商材などを読ませて
いただきました。

かなり勉強になりましたよ。

もし、あなたがこの『体験者の声執筆団』に興味をもたれたのなら、
サイト内にも書いてありますが、メンバー募集を突然締め切る事が
あるようなので、完全無料ですから、登録したもの勝ちです!

詳しくはこちら


この記事へのコメント
こんにちは。橘いさむと言います。
作りこんでいて、凄いサイトですね。
勉強になります。

私も新しくメルマガを立ち上げて
読者を増やしています。

初報酬の結果も掲載してます(笑)
良かったら遊びに来てください。

また寄らせてもらいますね。
メルマガ1通で●●万円稼ぐ!ネットビジネス:アフィリエイト講座。by橘いさむ
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
超初心者に送るネットビジネス
超初心者に送るネットビジネス。 「よーし! ネットで稼ぐぞーー」 と考えているあなた。 そんなあなたを応援します。 今ネットビジネスは経済活動の中で大きな位置を占めています。今..
ネット・パソコンで確実に稼ぐ〜初心者でも在宅ワーク・アフィリエイト・ネット起業で稼げます情報起業

情報商材Laboratory
実際に購入した売れてるアフィリエイト情報商材を評価、レビューしいます^^ 長所、短所、弱点もズバッと斬り捨てます!
ネット・パソコンで確実に稼ぐ〜初心者でも在宅ワーク・アフィリエイト・ネット起業で稼げます情報商材Laboratory


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。