おススメの100冊
1ヶ月後にはほったらかしで月20万円を生み出す資産を持ったことになります。これにはホント驚きです。

アクセスアップに欠かせないSEOを知ろう

SEO は難しい!?

あなたのブログや記事は、SEOを考慮しながら作られていますか?

検索エンジンからの訪問がアクセスアップに重要なのかはもう分かって
いるかと思いますが、SEOと聞くとどうするか知らない、難しいと思って
しまいがちです。

意外と簡単な事に気を付けるとか、簡単な仕事をしていることだけで十分な
成果をあげることができることもあります。

ここでは順に簡単にできるSEO対策を紹介して行きたいと思っています
ので、一緒に一つずつ試していってみてください。

ところで、検索エンジンはどんな基準であなたの記事を評価して、ランク
付けしているのでしょう?

大きく分けてまず、「検索」というキーワードや「ブログ」というキーワー
ドで検索を誰かかけた時に、どの位「そのキーワードを重要視して作られて
いるサイト」
なのか、「外部からのリンク数」、「HTML内の様々なテクニッ
ク」という要素でランク付けしています。


この記事へのコメント
白石さん、こんばんわ ガッツです^^
いつも訪問、コメント有難う御座います。
キーワードですね。勉強になりました^^
でも難しい^^;
またお邪魔します。応援くりっく!
ではまた^^
目指せ!ネットで月収100万円!!お小遣い稼ぎにも最適!!!
訪問していただきましてありがとうございます。

初心者ですがネットビジネスでお小遣い稼ぎをしたしと思っています。

これからも仲良くしてください。

SEO対策を私も知りたいです。

これからは勉強に訪問させていただきます。

また一部コピペで申し訳ありません。

応援させていただきました。
いごっそう
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32223661
この記事へのトラックバック
在宅でアフィリエイトで稼ぐ
おかげさまで、月に10万円達成!コツは優良なサポートを得ることです。
ネット・パソコンで確実に稼ぐ〜初心者でも在宅ワーク・アフィリエイト・ネット起業で稼げますブログで稼ぐ!アフィリエイトで月収30万円!

SEO対策@情報商材Laboratory
■ページ内要因■ 主に自分のできる範囲で、SEO対策を行うこと。例えば、ブログで記事からトップページに戻るようにリンク(内部リンク)を貼っていったり、タグ論理的タグなどを使ったりしてSEO対策をする事..
ネット・パソコンで確実に稼ぐ〜初心者でも在宅ワーク・アフィリエイト・ネット起業で稼げます情報商材Laboratory

Seesaaでのアクセスアップレポート
おかげさまでこのブログも昨日は971PV達成! 開設2週間にしては我ながらそこそこがんばったんじゃないかと思ってます(^^ そこで、このブログを見てくれている皆さまにだけ、 アクセスアップで..
ネット・パソコンで確実に稼ぐ〜初心者でも在宅ワーク・アフィリエイト・ネット起業で稼げますブログでハウツー!? アフィリエイト


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

