おススメの100冊
1ヶ月後にはほったらかしで月20万円を生み出す資産を持ったことになります。これにはホント驚きです。

アクセスアップに欠かせないSEOを知ろう

あなたのサイトは何番目?

あなたのサイトがgoogle検索した時何番目、何ページ目に表示されている
かどうかを調べてみましょう。

フリーウェア 「ぐーまに」というフリーソフトがあります。

これは「googleで特定のキーワードで検索をした時あなたのサイトが
何番目に表示されるか」をチェックすることができる便利ツール。

googleで調査すれば良いことでは?
と言われそうですがそれは使ったことがない方のお言葉。

例えばあなたのサイトが 「アフィリエイト」というキーワードで検索に
かけて数百番目に表示されると、探すことだけでもすごい時間がかかり
ます。もし表示さえされていなかったらまさにいくら探しても努力の無駄で
キーワードは気の遠くなるほどありますよね?

簡単にこれですぐ調査することができます。

これを使ってこんな事をして見てください。
あなたが検索で優位に立ちたいキーワードを「キーワード出現頻度解析」で
確かな 「%」を盛り込ませながらその結果をぐーまにで調べる。

これで成果をすぐに確認しながらどんどん上位表示を狙って行くことが
できるのです。

アフィリエイトで稼ぐために上位表示を目指してくださいね。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!
「私だからできた」のでは決してありません。 「私でもできた」というのが本音です。 私は決してすぐれた人間ではなく、 「稼げる方法を知っていた」にすぎないんです。 この価格ははっきりいっ..
ネット・パソコンで確実に稼ぐ〜初心者でも在宅ワーク・アフィリエイト・ネット起業で稼げますブログで稼ぐ!ネット初心者でも月収30万円!


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

