おススメの100冊
1ヶ月後にはほったらかしで月20万円を生み出す資産を持ったことになります。これにはホント驚きです。

情報商材レビュー

年収300万円と言われる時代に月収1000万円を継続的に稼ぎ出す禁断のブログアフィリエイト術【無料ブログ資産化プロジェクト】

全体評価 : 3
一致性 : 多少大げさである
効果性 : 効果性(再現性)が認められる
効果の持続性 : ずっと効果性が続くと思われる
お勧め対象者 : 誰でも対象者となる


※現段階では、購入者のフォローに専念したいということで
 販売が一時中断になっています。


pdfファイルが7つもあって結構読みごたえがありました。
文書を読んだ感じでは著者の誠実さが感じられます。

ノウハウは、ブログアフィリエイトの王道を行っています。
裏技等ではなく、かなり地道な作業を強いられる内容です。
このノウハウは本気で取り組める人しか役に立たないと思います。
楽して稼ごうと思っている方は購入しないほうがよいと思います。

それから、文章を読んでいるとマインド色も強く感じられ、
モチベーションが上がりやる気も出てきます。

しかし、具体的に何をやればよいのかがどこにも書いていなく、
どうしたら実際に数百万円稼げるのかが良く分かりません。
本当に月収数百万稼げるのか信憑性に乏しく感じられました。

音声ファイルはブログの作り方が主で完全に初心者向けです。
音声ファイルからは身になるものはありませんでした。

付録の商材は時間の取れない人に副業向けで作成されています。
本編とは内容が全然違うもので、
これ単体でもノウハウと売り出すことも可能なないようでした。
むしろこちら方のが具体的に書かれていて実現性があります。

私は、こちらの付録の内容で始めたいと思いました。

商材を全部読んだ感想では、この付録のほうを実践したいと思った。


見てみるなら、こちら
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32585393
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。