おススメの100冊
1ヶ月後にはほったらかしで月20万円を生み出す資産を持ったことになります。これにはホント驚きです。

レンタルサーバー

レンタルサーバー(無料サービス)

レンタルサーバー業者の中には、無料で顧客にサーバーシステムを
開放しているところもあります。

無料でサーバーを利用できる代わりに、突然の使用変更や削除、
複数使用によるアクセスの遅さなど、無料ですので若干の不便は
当然あります。

インターネットサービスプロバイバーの多くは、一部のサーバー領域を
顧客に開放してHPなどを公開できるようにしています。

一般的に知られている無料のブログサービスや無料のメールマガジン
スタンドなども、無料レンタルサーバーサービスの一つです。

サービスを提供する代わりに広告を掲載し、その広告収入によって
運営されます。

独自ドメインはほとんどの場合使用できません。

また、独自のCGIやデータベース、今流行のMTブログなどの
設定はできません。
規約によりアダルトコンテンツなどの場合や利用者が多い場合には、
利用できない事もあります。

レンタルサーバーを検索するなら、こちら


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32854876
この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。