おススメの100冊
1ヶ月後にはほったらかしで月20万円を生み出す資産を持ったことになります。これにはホント驚きです。

相互リンクについて詳しく

相互リンク依頼

どのような文章が一番相互リンクを承諾してくれる可能性が
高いのでしょう?

決して冷やかしやゲーム感覚で相互リンクを依頼しては
いけません。
依頼された方は気分が悪くなり、絶対に相互リンクをOK して
くれないでしょう。

また「私と今相互リンクしないともったいないですよ」
というような高飛車な文面もタブーです。

よければ、次を参考にしてみてください。


件名:相互リンク許可依頼

こんにちは『名前』と申します。

偶然にもあなたのサイトを見させて頂き、とても興味を
もちました(彼らのサイトについてコメントする)。
また、他のサイトの推薦コーナーも見させて頂き興味を
もちました。

そこで、私のサイト『あなたのサイト』について、少しお話を
させて頂きたいのです。(サイトの訪問者が得れる情報が
何かについて話す)
こうした情報を求める人の為に、作ったサイトです。

ご迷惑でなければ相互リンクという形で、リンクを張って
いただけませんでしょうか?

勝手ではありますが、私のサイト(あなたのサイト名)から
お気に入りリンクとして、張らせていただきました。

リンクを張らせていただいたページ
→(リンクを作ったリンクURLを載せる)

これで、お互いのサイト訪問者にとって、この相互リンクは
非常に大きな利益となると確信しています。
相互リンクを許可していただけてもいただけなくても
貴サイトの成功と繁栄をお祈りする気持ちは変わりはございま
せん。
ご迷惑なようでしたらこのままこのメールは放置ください。
お読み頂きありがとうございます。

(あなたの名前)
(あなたのメルアド)
(あなたのサイトタイトル)
(あなたのサイトURL)

念のため貼り付け用のHTMLを記載しておきます。
a href="あなたのサイトURL" target="_blank"> サイト名



住所や電話番号の記載に抵抗があるかもしれませんが、
その方がより効果的ですし、失礼になりません。

真剣な姿勢で相互リンク依頼をしましょう



この記事へのコメント
はじめまして、かはなと言います。アフィリエイト、記事書きなどを、メインと、日記をつけながら、ブログ更新をしています、本当に小銭ですが、やり始めると何処までも登録しちゃって、気づくと忘れていたりして(笑)。まだまだ初心者で、右も左も解かりませんが、がんばります。
ブログを、拝見して、すごくためになりました。
又遊びに来ます。
かはな
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33203130
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。