おススメの100冊
1ヶ月後にはほったらかしで月20万円を生み出す資産を持ったことになります。これにはホント驚きです。

情報商材レビュー

インターネット史上最強「ネットビジネス起業パッケージ」


全体評価 : 5
一致性 : 多少大げさである
効果性 : 大いに効果性(再現性)が認められる
効果の持続性 : 効果性が続くと思われる
お勧め対象者 : 初心者〜中級者



加藤さんをはじめ、今、最も熱い人たちが、
ご自身の得意分野のエッセンスを
惜しげもなく披露しています。


「特典として使えるパッケージ」なんていうから、
もう少し、お気楽なものを想像していたのですが‥‥。

それぞれの特典というか、商材を読むのに、
ノートにメモしたり、紹介されているサイトを「お気に入り」
に入れたり、ソフトをダウンロードしたりして、
予定時間をはるかに越えてしまったじゃないですか(笑)。


もちろん、予定時間を越えただけの価値は十分ありました。


洲加本さんの商材は、
実は私が細々と販売している商材の強力ライバルです(笑)。

州加本さんのほうがはるかにたくさん売れていますので、
ちょっと悔しいですが、売れている「なぞ」が解明できました!


遊人さんの商材では、8割は知っていたことでしたが、
残りの2割は知らなかったというか、そこに、私と遊人さんの
「実績の差」を思い知らされました(泣)。


磯貝さんの商材は、高額な商材のまさしくエッセンスが
語られていますね。
そのうえ、自己紹介など、
ところどころで、笑わせてもらいました。

そして、加藤さんの2つの商材、コンパクトにまとめられて
いますが、知っているのと知らないのとでは、長期的に見れば、
ものすごい大きな金額の差となってくるでしょう。


さらに、加藤さんと磯貝さんとの対談まであるという・・・。

自分で学習することのメリットに加え、
アフィリエイト時の特典にも利用できるというわけですから、
いわゆる「二倍おいしい」ということですね。


しかも、その販売価格はまずいですよ。
だって、売れすぎることが眼に見えているからです。

ということは、発売開始後すぐに値上げされていく
運命にあるということですね。


「特典」の価値のわかる人は、急いだほうがいいと思います。


インターネット史上最強「ネットビジネス起業パッケージ」


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。