おススメの100冊
1ヶ月後にはほったらかしで月20万円を生み出す資産を持ったことになります。これにはホント驚きです。

情報商材レビュー

「賢威」


予定数に達したため、今日2月20日販売停止します。
次世代XHTML&HTMLによるSEO対策「賢威」。
前代未聞の独自HPテンプレートseo。独立・起業に。


・全体評価 : 5
・一致性 : 完全一致
・効果性 : 大いに効果性(再現性)が認められる
・効果の持続性 : 効果性が続くと思われる
・お勧め対象者 : 誰でも対象者となる



この商材が素晴らしい評価をもらっていることはかなり前から
知っていたのですが購入のきっかけを逃していました。

今回販売が停止されるというので慌てて購入しました。

まずはマニュアルを読んでの感想ですが、
サイトでのアフィリエイトで自分が疑問に思っていた点の
いくつかがすっきりしました。

120ページに及ぶ詳しいマニュアルは、
誰にでも取り組める内容だと思います。

私はブログもサイトも多数展開していますが、
かなりすっきりとしたコードで書いたサイトのページ
ランクが意外にも簡単にランクをあげていたので不思議に
思っていました。

私の場合は全てHTMLエディタでサイトを作っていますので、
付属のテンプレートは即戦力で活用できます。

様々なSEO対策の商材がありますが、
この商材はこれからも有効に活用していけるものだと思います。

販売停止の前に購入できて本当に良かったです。


「賢威」





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。