おススメの100冊
1ヶ月後にはほったらかしで月20万円を生み出す資産を持ったことになります。これにはホント驚きです。

情報商材レビュー

【3月8日まで30日間メールサポート付き!情報起業・天使と悪魔】「情報起業のノウハウ」→「お金が儲かる」って当たり前の常識は端から無視!まず「お金を得る」→「更に百万単位で儲かる」

全体評価 : 4
一致性 : 多少大げさである
効果性 : 効果性(再現性)が認められる
効果の持続性 : 効果性が続くと思われる
お勧め対象者 : 初心者〜中級者
小出万吉さんの商材を詠むのは初めてのことです。

 私は、小出さんの風貌とセールスレターの「雰囲気」から想像し、
「倫理無視の儲かりさえすればよい」ノウハウではないかと疑っていました。

 読んでみて、やっぱり、
「とんでもない!」マニュアルだということがわかりました。

 予想とは裏腹に、緻密な計算と検証の上に誕生したものです。



 図解をわざと少なくしているにもかかわらず、
358ページものボリュームがあります。

 ビジネスの正攻法だけでなく、そして、いわゆる「裏技」だけでもなく、
ビジネスを行っていく上での思考法や検討材料なども含めて、
洗いざらい提供してくれています。

 私が特に参考になったのが、まさしく、その思考法や検討材料です。

 「ビジネス」として取り組む場合、目標をどこにおいて、何を最優先させ、
何を犠牲にするのか?

 ビジネスを大きくしていく上では、避けては通れない大きな問題に対して、
正面から対峙させられます。

 だから、「お小遣い稼ぎ」を目標においている人には、お勧めできません。

 しかし、本気でネットでビジネスを考えている人には、
これほど、あからさまに、問題提起してくれる商材は、他にないと思います。

 万吉さんは、

 本マニュアルは、「悪魔のマニュアル」です。
倫理や常識を排除して、私のすべてを出すことにしました。
あなたに与えるのは、情報です。
行動の結果については、自己責任でお願いしております。

といっておられます。

 確かに、倫理的に、「グレー」あるいは「ブラック」であることまで含めて、
すべてぶちまけています。

 それらの中には、既に知っていることもありましたし、
まったく知らなかったこともありました。

 それらをどのように「利用」するのかは、購入者次第ですが、
私自身の「利用」方法は、基本的には、「実行する」ことではなく、
自分の身を守るための知識武装を行うためですが、
お金に本当に困ったときには、「実行」も考えるかもしれません(笑)。


 すべての部分で満足したわけではありません。

 たとえば、PDFの作成方法などは、
もっと簡単な方法(open officeを利用するなど)を紹介したほうが
いいのではないかと思ったことや
無料レポートのASPも、まぐぞう、メルぞうだけの記述だけでは物足りません。

 そして、PDF自体、ボリュームが大きいために8つに分かれているのですが、
章ごとに分かれているのではなく、
50ページごとのぶつ切りになっているところも、少し読み
にくいところです。

そのように、多少物足りない部分はありますが、
もっと根源的な部分で大いに参考になるところが多く、
数多くの「ひねりのヒント」が得られます。

楽に儲けようという人にはお勧めできません。

しかし、本格的に、情報起業を考えていこうという人には、
大いにお勧めしたいと思います。

 「正攻法」+「裏技」+「反則技」

これらが洗いざらいオープンにされることにより、
「自分はどのように行動すべきか?」を明確に意識させら
れます。

「反則技」まで含めてオープンにすることが、
万吉さん流の「倫理」だといっておられます。

 ここまでオープンにできること自体が、
万吉さんが裏表のない、実は非常に誠実な人だという印象を
受けました。

逆に、万吉さんを忌み嫌う人のほうが、
表面的な体裁だけを気にする人ではないかという疑いを
持ちました。

私は、このマニュアルを読んで、
万吉ファンになったことは言うまでもありません。

【3月8日まで30日間メールサポート付き!情報起業・天使と悪魔】「情報起業のノウハウ」→「お金が儲かる」って当たり前の常識は端から無視!まず「お金を得る」→「更に百万単位で儲かる」

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34476596
この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。