おススメの100冊
1ヶ月後にはほったらかしで月20万円を生み出す資産を持ったことになります。これにはホント驚きです。

情報商材レビュー

「簡単コピペ+αであっさり月10万以上稼いでしまう嘘みたいな方法」


全体評価 : 4
一致性 : 多少大げさである
効果性 : 効果性(再現性)が認められる
効果の持続性 : 効果性は若干ダウンするだろう
お勧め対象者 : 初心者〜中級者

メルマガで知って速攻で買ってしまいました。
購入商品はノンサポート版です。

作者は山崎比良己氏と沼倉裕氏
「ブログアフィリエイト最終奥義」
「超爆裂!大逆転アフィリエイト」
の著者である。
この2本の過去の売れ方からして、
すぐに売り切れが予想されたため、急ぎ購入した。

内容は日本最大のポータルサイトから集客しようという
方法で、真新しさはないように思われた。他に同様の
情報商材にもあったかもしれない。

本商材の肝になるのは作成するブログ構成や仕掛け方で、
その戦略が詳しく解説されていた。

ブログに集客するので、アドセンスの利用方法も詳しかった。

初心者から中級者までを対象としていると思う。

商材は145ページにおよぶ。目次がないのでちょっと戸惑う。
さらに急いで作ったのか、hypoも目立つ。

著者の示した方法ではいずれ飽和すると思われる。
現にこの方法で作成したと確信させられるブログが多数
見つかった。

300限定ということだが、既にそれ以上売れているような
感じだ。セールスレターとおり300で止めないならば、
この方法での効果は減少する。

ただ、ちょっとした応用が可能で、
その可能性はいくらでも広がるのではないか、とは思われる。

「簡単コピペ+αであっさり月10万以上稼いでしまう
嘘みたいな方法」


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34711792
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。