おススメの100冊
1ヶ月後にはほったらかしで月20万円を生み出す資産を持ったことになります。これにはホント驚きです。

情報商材レビュー

FXの女神   目指せ月利100%


全体評価 : 4
一致性 : 完全一致
効果性 : 効果性(再現性)が認められる
効果の持続性 : 効果性が続くと思われる
お勧め対象者 : 初心者〜中級者


システムトレードのツールです。
1日2時間くらいの時間が取れないと、あまり稼げないと
思います。

時間が取れない人には、お薦めできません。

ツールの使い方は とても簡単です。
買いシグナル 売りシグナルの表示に従うだけです。
初心者にもできるでしょう。

だましは 少ないようですが、100%では ありません。
(他のツールに較べてかなり確立は 高いと思います。) 

他のツールを持っていたら 併用したほうがいいでしょう。

私は サイボーグというツールを持っているので
両方を使っています。 

ダマシは かなり減らすことができました。

シグナルでは 音が発生しますので見逃すことはない
でしょう。(ただ少しうるさく感じます。シグナル音は
切ることもできます。)

ツールは、いいのですが 1日にある程度時間が取れないと
あまり稼げないと思いますので 評価を4にしました。


FXの女神 目指せ月利100%!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34829924
この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。