おススメの100冊
1ヶ月後にはほったらかしで月20万円を生み出す資産を持ったことになります。これにはホント驚きです。

ニュースに一言

飯島愛引退認める「誰も止めないの!?」

http://news.livedoor.com/article/detail/3069274/

 3月末での引退に向け調整が続けられているタレントの
飯島愛(34)が11日、レギュラーを務めるTBS
「サンデージャポン」(日曜前10・00)に生出演、
自身の口で初めて引退に言及した。

 司会の爆笑問題から引退の話題を振られ「この仕事
(タレント)は辞めます。3月末までで(引退することを)
調整してもらっています。皆さんありがとうございました」
と話した。

 引退理由については、腎機能低下などによる体調不安と
されているが、「こういう仕事をするには、いろいろと
きつい年齢になってきたなぁ〜」と話したのみで、詳細は
語らなかった。一部で報道されている海外移住説については
「日本にはいます」と否定。「誰もなんで(引退を)止め
ないのっ?」と自虐ネタで笑いを誘っていた。

(スポニチ参照)

飯島愛さん、お疲れ様です。

若いころから、無茶をしてきたんでしょうから、
体に自分に気をつかってあげてほしいですね。

寂しくはなりますが・・・

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35786217
この記事へのトラックバック

×

