おススメの100冊
1ヶ月後にはほったらかしで月20万円を生み出す資産を持ったことになります。これにはホント驚きです。

ニュースに一言

PASMOスタート カード1枚で楽々乗り換え

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/business/other/43806/

 首都圏の鉄道とバスの共通ICカード乗車券「PASMO(パスモ)」のサービスが始まり、18日朝、相互利用できるSuica(スイカ)を発行するJR東日本と合同の記念式典が東京・新宿駅で開かれた。

 パスモ陣営の大塚弘京成電鉄会長、JR東日本の清野智社長のほか、新宿に乗り入れるJR、京王、小田急など各鉄道の新宿駅長らが出席。テープカットに続き、京王線の自動改札機をパスモとスイカで通る「渡り初め」をした。

 サービスが始まり、首都圏の27の鉄道と32のバスが、どちらか1枚のカードで乗り降り可能に。磁気式の共通乗車券「パスネット」「バス共通カード」も、従来通り利用できる。

 スイカで京王線を利用した東京都渋谷区の男性会社員(35)は「営業でいつも電車を使うので、カードが1枚で済み、便利になります」と笑顔で話した。


本当に便利な世の中になりました。

使えばですけどね・・・

私は田舎暮らしなので、もっぱら
車ですが。

今日も一日ファイトですね!


この記事へのコメント
はじめまして!!
突然のコメント失礼いたします。

わたしの稼ぐ関係サイトで、
こちらの記事を紹介させていただきましたので、
ご連絡させていただきました。

該当記事は
http://blog.livedoor.jp/s0710shun1/archives/53189002.htmlです。


どうぞこれからもよろしくお願いいたします^^
稼ぐ調査員
はじめまして
インフォ男です

ランキングからやってきました。
これからもよろしくお願いします。

応援ポチッ!


インフォ男
稼ぐ調査員さんへ
こちらこそよろしくデス。
インフォ男さんへ
いつもありがとうデス。
私からも行かせてもらいました。

皆さんファイトです。

◆白石デス◆
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。