おススメの100冊
1ヶ月後にはほったらかしで月20万円を生み出す資産を持ったことになります。これにはホント驚きです。

ニュースに一言

「坂田VS大毅」実現は困難?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070320-00000013-spn-spo

 WBAフライ級タイトルマッチ12回戦が19日、東京・後楽園ホールで行われ、4度目の世界挑戦となった同級3位の坂田健史(協栄)が、前王者ロレンソ・パーラ(ベネズエラ)の右肩負傷による棄権で、3回14秒にTKO勝ちした。

 坂田の初防衛戦は、暫定王者ロベルト・バスケス(23=パナマ)との統一戦が義務づけられている。両者は昨年12月にパリで暫定王座決定戦を行い、バスケスが小差の2―1判定勝ちして以来の再戦となる。

 坂田のベルトには、同門の亀田大毅(18)も興味を見せている。大毅はこの日、サングラスに黒いスーツ姿で父・史郎さんと観戦。史郎さんは「とりあえず坂田選手にはおめでとうと言いたい。それよりもパーラってあんなもんだったのかいな」と拍子抜け。大毅はノーコメントで会場を後にした。

 亀田陣営は、年内にWBC王者ポンサクレックを標的とする兄・興毅(20)とのフライ級王座独占をもくろむが、大毅は世界挑戦資格のあるランク15位以内にまだ入っていない。さらに坂田がバスケスを退けた場合は同門になるため、実現には曲折がありそうだ。

(スポニチ参照)

坂田選手と亀田大毅選手、確かに
興味のある好カード。

でも、個人的に日本人同士の
つぶしあいは見たくない。

なんて。勝負の世界だから
そんな甘いことは言ってられないのだろうが・・・

この記事へのコメント
はじめまして!!
突然のコメント失礼いたします。

わたしの住宅関係サイトで、
こちらの記事を紹介させていただきましたので、
ご連絡させていただきました。

該当記事は
http://blog.livedoor.jp/goodmyhome21/archives/53324465.htmlです。


どうぞこれからもよろしくお願いいたします^^
しゅんみつ
突然で失礼致します。  yukaと申します。

ところで・・アフィリエイターパラダイスってご存知です・・?

【mixiと同じ招待制のSNSサイト】です。
ここでは、mixi内でできないことができるようになりますね。

*mixi内は宣伝が規制されており、ID削除の対象になります。
ただ、ここでは、規制が全くなく、ご自由に広告が出せるんです。
ですので、よろしければ・・
宣伝用SNSサイトへご招待しましょうか・・?

*しかも、入会後・・1人紹介で100円即入金されます。
その紹介した方がまた、違う方を紹介してくるごと、
本人が何もしなくても、ずっと入金されるシステムですので。
mixiにはないメリットがありますね。
mixiは招待しても、1円も入ってきませんので。(^^;)

あたしは、mixiとここで、宣伝活動してますので。
よろしければどうぞ、ご自由にお使いください・・

では・・☆☆アフィリエイターパラダイス☆☆へ
ご招待したいと考えてますが。

どうしましょう・・?
メールアドレスを教えて頂けましたら、
招待状をお送り致しますが・・。(^^)

私のメールアドレス
yuka_100get@yahoo.co.jp
yuka
しゅんみつさんへ
訪問コメントありがとうございます。
丁寧な報告ありがとうございます。

yukaさんへ
興味があるので、寄らせてもらいますね。

◆白石デス◆
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36480881
この記事へのトラックバック

×

